津市久居尾崎塾のブログ

津市久居にある塾のブログ

ぜんけん過去問210点越え続々 祝!東海大会!

過去イチレベルの猛者達は日々爪を研いでいる。

 

夏休みも本番に入り、中学生は夏期講習真っ盛り。

 

尾﨑塾の生徒たちは、

『基礎の徹底的な復習→模試の過去問で力試し』を繰り返すことによって、

自分たちの未来を広げています。

 

当初は朝から来るのがたいへんだったあいつも、昼過ぎになると眠そうにしていたあの子も、過去問で良い点数が獲れ出すにつれ、素敵な笑顔をみせています。

 

それにしても昨日の過去問(三重ぜんけん模試)は熱い戦いだった。

1位 218点

2位 217点

3位 215点

いずれも偏差値70オーバーの高得点。

 

まだ総復習が済んでないこの時期としては過去最強クラス。

その他の生徒も多くが定期テストでは取れたことのないような偏差値を取り始めている。

本番ではまだまだ上げていくだろう!楽しみだ!!!

 

現在3人の久居東中生が東海大会を控え、万全な体調で臨むべくZOOM受講をしている。

女子卓球部は今週末に岐阜の多治見へ。

男子バレー部は来週愛知は岡崎に。

自己ベストを尽くし、最高の思い出になることを願う。