津市久居尾崎塾のブログ

津市久居にある塾のブログ

久居中学から始まる期末テスト。順位は出なくてもやるしかねえ!日曜朝から自習は大盛況!

順位が出るテストと順位が出ないテスト。

どちらも良い部分があるだろう。

 

しかし尾崎塾は順位にこだわる。

こだわるべきだと思う。

 

f:id:ozakijuku:20221106161904j:image

 

他の生徒と比べるのではなく、

 

過去の自分の順位を超えることを目標としてもらいたい!

 

 

確かに、

久居中も久居東中も久居西中も南郊中も白山中も

 

中には内申の点数や面接だけの高校を受験する生徒もいるのは分かる。

 

だけど尾崎塾の塾生が挑む高校入試は、

 

テストの順位の勝負だよね。

 

基本的には順位が合格枠からはみ出たら落ちる。

 

枠内であれば合格する。

 

順位、上げていこう!

 

順位が出ない久居中学の塾生は、、、、、、、

 

満点目指していこう!!!!!ぜよ

 

f:id:ozakijuku:20221106162003j:image