津市久居尾崎塾のブログ

津市久居にある塾のブログ

衝撃の。。。。

ようやく日付を記入する際に

 

2022年

 

と書くことに慣れてきた感じがする今日この頃ですが、

 

先ほど衝撃のニュースが飛び込んできた。

 

 

まさかの。

 

 

 

 

 

あと2週間で。

 

 

 

2022年がオワル。。。。。。

 

 

 

 

幼いころ、正月に親戚達が集まると大人たちが

 

「年々、1年経つの早く感じる」

 

と話していたことを思い出す。

 

 

ただ、早すぎないすか???

 

私は来月で40歳を迎える。

 

え、、、?

 

早すぎないすか???

 

20歳になった際に親父にも言われた。

 

「20歳過ぎたら、あっという間に年を取るぞ。やりたいことをどんどんやれ。」

 

後半の「どんどんやれ」部分は着々と実行しているものの、、、

 

前半の「20歳過ぎたら、あっという間に年を取るぞ。」の破壊力を知らなかった。

 

 

ほんとうに早い。。。。。

 

そんな2022年。

 

個人的に今年大きかった1つは、、、

 

禁煙に成功したこと!!!!!!!

 

はるか昔、もう25年以上前に初めてしまった悪習。

ついに卒業しました!

 

さてあと2週間。

 

目の前では今も中3達が過去問と取っ組み合っている。

 

来年の今頃はどこ高校の生徒として過ごしているのか。

 

決めるのは自分自身!!!!!