津市久居尾崎塾のブログ

津市久居にある塾のブログ

久居尾崎塾 鈴鹿高専が全国高専ラグビーへ 本年もよろしくお願いします

あっという間の正月が終わり、いま目前では中3達が昨年度の模試の過去問を解いている。

 

正月はバタバタしつつも充実した日々だった。

充電が完了した気分。

 

昨日の昼は一期生のNとTとランチに行った。

昨年、とても良いことがあったNの話や、先日結婚したTの新婚話を聞きつつ、あっという間のランチ会だった。

次回は春にでも大人数で集まろうと言って別れた。

f:id:ozakijuku:20230104095656j:image

 

全員がめちゃくちゃ個性が強かった1期生達。

 

卒塾から10年以上経ってもこうした時間を送れるなんて、なんて贅沢な事だと嬉しい気持ちで帰路についた。

 

鈴鹿高専の廃部していたラグビー部が数年前に復活し、全国高専に出場。

何と卒塾生のMはまだ2年生ながらレギュラーで活躍中!

 

f:id:ozakijuku:20230104095932j:image

 

本日が全国大会の1回戦。

まもなく試合開始だ。